SSブログ

大島美幸と 鈴木おさむ との子供、出産映像に批判集中の訳は? [エンタメ]

スポンサーリンク




d4829-334-596675-0.jpg


大島は先月22日に第1子となる長男・笑福(えふ)君を出産した。その際のVTRは5日放送の日本テレビ系「世界の果てまでイッテQ!」で放送されたが、ネット上では「大島出産物語、感動したー!!」「出産商売」と賛否両論が巻き起こった。なかには「産めない女性に対して配慮がない」と非難する声もあり、そちらに対しては作家の乙武洋匡氏が「すごい言いがかりだな。『健常者をテレビに映し出すなんて、手足のない人に対して配慮がない!』とか言い出す人が出てきたらどうするんだ(笑) 」と反論していた。

 鈴木氏は「色々とネットニュースでいろんなこと書いてあったりして、乙武さんがツイッターで、ビシッと書いてくれたりして、ありがたいなと思ってたりするんですが・・・」と騒動に自ら言及。いわゆる“まとめブログ”(2ちゃんねる上の書き込みなどをまとめたブログ)もチェックしたそうで、「開くと笑っちゃうのが、まず、CCDに写ってるうちの奥さんの顔がブスとかそんなこと連発して書いてあって!妻とその話をしたら、『うるせーな!この顔だよ!!』って怒りながら笑ってました」と語る。
RBBTODY出典

大島美幸さん 鈴木おさむさん おめでとうございます。

Twitterとかブログ2ちやんで批判がありますね!

私も「世界の果てまでイッテQ!」を見ていましたが、流石に女性の辛い表情を見るのが耐えられないので
見ていないです。

が・・・」と騒動に自ら言及。いわゆる“まとめブログ”(2ちゃんねる上の書き込みなどをまとめたブログ)もチェックしたそうで、「開くと笑っちゃうのが、まず、CCDに写ってるうちの奥さんの顔がブスとかそんなこと連発して書いてあって!妻とその話をしたら、『うるせーな!この顔だよ!!』って怒りながら笑ってました」

この部分なんですが、正直 酷いですね;;

その中でも、「奥さんの顔がブス」

これって 自分の(彼女 彼氏 主人 奥さん)が言われたらどんな気持ちになるのか考えてもらいたい。

私も以前、言われた事があります。(アンタの付き合ってる彼女ブサイクらしいやん!)
心の中では腸が煮えくり返っていましたが、言い返しませんでした。(面倒は嫌いでしたので…)
その後、女性とギクシャクして別れました。

それに、大島さんのら、『うるせーな!この顔だよ!!』と笑っていたと言いますが
内心はショックだったと思います。

私としましては、女芸人の鏡だとおまいます。

少し余談をします。
結婚して暫くして どこの放送局か忘れましたんですが、(10年ぐらい前)
その当時の大島さんのプライベートの髪型は丸刈りだったと思います。
番組内で大島さんがウエディングドレスを着る企画がありました。
その時は勿論カツラを着用されていました。
私の個人的な感想は、綺麗だな!と思いました。

正直に好き嫌いは、賛否両論あると思いますが
容姿とか体型の事は言わない方が良いと思います。

今後、長男・笑福(えふ)ちゃんの成長を見守りたい。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © トレンディー情報局 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。