SSブログ

井森美幸さん、かわいいのに結婚出来ないのは何故? [エンタメ]

スポンサーリンク




井森美幸さんの結婚出来ない理由はなんなのか?

井森美幸さんのキャッチフレーズは「井森美幸16歳、まだ誰のものでもありません」
少しこのキャッチフレーズは重たいような気がしますね!

やはり、今でも誰のものでもないのでしょうか。

今までの報道の中で浮いた話題を聞いたことがないですよね!

井森美幸プロフィール

生年月日 1968年10月26日

出身   群馬県甘楽郡下仁田町

所属   ホリプリ

活動   タレント、アイドル、女優、歌手

血液型  A型

井森.jpg


私的な意見としましては、年齢のわりにお綺麗なんですよね!

今後、どう考えているか解りませんが、幸せになって頂きたいアイドルですね!




井森美幸さんと言えば、森口博子さんです。

私は、お二人共に好きです。

森口博子プロフィール

生年月日 1968年6月13日

出身   福岡県福岡市

所属   ノーリーズン

活動   歌手、タレント、女優 アイドル

血液型  A型

森口.jpg

森口博子キャッチフレーズ「よかった、君がいて」

2012年に、南野陽子、西村知美と3人組のユニット「Blooming Girls」を結成する。

森口博子さんも結婚には縁が無いのかなと思います。

井森さん同様、年齢にしては綺麗ですね!

お二人共、幸せになって貰いたいものです。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © トレンディー情報局 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。