SSブログ

和田アキ子の「アッコにおまかせ!」に対する評価でネット炎上!! [エンタメ]

スポンサーリンク




芸能界で「ボスザル」的な存在の和田アキコさん。芸能界では恐れている方の 多いのではないでしょうか?

和田アキ子.jpg


自業自得なのか、このところ「アッコにおまかせ!」が集中攻撃を受けていると
話題になっている。原因は、番組に度々取材協力してきた落合洋司弁護士だった。

(アッコにおまかせのスタッフは、横着で分からないことを自分で調べず、
他人に丸投げで聞いてきて、散々説明させ、ギャラも払わず、番組では何も
紹介せずにばかり。俺はお前らのアシスタントじゃねーよ。馬鹿が!)
と落合弁護士5月31日のツイッターで怒りをぶちまけ番組を批判した。

私も「アッコにおまかせ!」を見ていますが、和田アキコさんは、そんなに偉そうに
出来る人物ではないと思います。

正直に、コーナの中で、一週間の事件とか話題を紹介していますが、
「パネルのめくり?」は必要なんでしょうか?正直に必要ではないと思います。
みのもんたさんの番組のパクリ?ではないでしょうか。

例えば…
パネルのめくりで、何かしらの事件を紹介してるとします。
色々と調べてる結果とかなんとか言っていますが、最終的に本題と、かなりズレが
生じていますね!

私は、(そんな話、どうでもいいよ!!)的な感情が芽生えてきます。

番組内で、怖い和田アキコさんをイメージ付けるタメなのか、レギュラー陣も拍車を
掛けている印象です。実際に、芸能界で怒らせたら怖い存在かもしれませんが…
一般企業では、パワハラですね!

「アッコにおまかせ!」で必ず出てくる話題は、和田さんのプライベートでの飲み会
の話、どうでもいい話題なのでチャンネルを変えます。
ということは、つい最近は殆ど見ていませんwww

番組もマンネリ化しているのか、面白みを感じませんね!

「アッコにおまかせ!」に出演しているレギュラーの芸人さんは、和田さんに合わせない
といけないので、大変だと思います。

芸能界の世界のことをあまり知りませんが、誰かに嫌われたら干されるというのが
有るのかも知れませんね!

芸能界の中にもやはり、和田さんを嫌っている方もいると思います。(口に出さないだけ)
「別に、和田さんに嫌われても良いや」と思っている人もいます。

和田さんが、この芸能人の態度が嫌いだと番組内で言ったとします。それは、お互いに
嫌いなのではないのかな?と思います。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © トレンディー情報局 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。