SSブログ
エンタメ ブログトップ

和田アキ子の「アッコにおまかせ!」に対する評価でネット炎上!! [エンタメ]

芸能界で「ボスザル」的な存在の和田アキコさん。芸能界では恐れている方の 多いのではないでしょうか?

和田アキ子.jpg


自業自得なのか、このところ「アッコにおまかせ!」が集中攻撃を受けていると
話題になっている。原因は、番組に度々取材協力してきた落合洋司弁護士だった。

(アッコにおまかせのスタッフは、横着で分からないことを自分で調べず、
他人に丸投げで聞いてきて、散々説明させ、ギャラも払わず、番組では何も
紹介せずにばかり。俺はお前らのアシスタントじゃねーよ。馬鹿が!)
と落合弁護士5月31日のツイッターで怒りをぶちまけ番組を批判した。

私も「アッコにおまかせ!」を見ていますが、和田アキコさんは、そんなに偉そうに
出来る人物ではないと思います。

正直に、コーナの中で、一週間の事件とか話題を紹介していますが、
「パネルのめくり?」は必要なんでしょうか?正直に必要ではないと思います。
みのもんたさんの番組のパクリ?ではないでしょうか。

例えば…
パネルのめくりで、何かしらの事件を紹介してるとします。
色々と調べてる結果とかなんとか言っていますが、最終的に本題と、かなりズレが
生じていますね!

私は、(そんな話、どうでもいいよ!!)的な感情が芽生えてきます。

番組内で、怖い和田アキコさんをイメージ付けるタメなのか、レギュラー陣も拍車を
掛けている印象です。実際に、芸能界で怒らせたら怖い存在かもしれませんが…
一般企業では、パワハラですね!

「アッコにおまかせ!」で必ず出てくる話題は、和田さんのプライベートでの飲み会
の話、どうでもいい話題なのでチャンネルを変えます。
ということは、つい最近は殆ど見ていませんwww

番組もマンネリ化しているのか、面白みを感じませんね!

「アッコにおまかせ!」に出演しているレギュラーの芸人さんは、和田さんに合わせない
といけないので、大変だと思います。

芸能界の世界のことをあまり知りませんが、誰かに嫌われたら干されるというのが
有るのかも知れませんね!

芸能界の中にもやはり、和田さんを嫌っている方もいると思います。(口に出さないだけ)
「別に、和田さんに嫌われても良いや」と思っている人もいます。

和田さんが、この芸能人の態度が嫌いだと番組内で言ったとします。それは、お互いに
嫌いなのではないのかな?と思います。

井森美幸さん、かわいいのに結婚出来ないのは何故? [エンタメ]

井森美幸さんの結婚出来ない理由はなんなのか?

井森美幸さんのキャッチフレーズは「井森美幸16歳、まだ誰のものでもありません」
少しこのキャッチフレーズは重たいような気がしますね!

やはり、今でも誰のものでもないのでしょうか。

今までの報道の中で浮いた話題を聞いたことがないですよね!

井森美幸プロフィール

生年月日 1968年10月26日

出身   群馬県甘楽郡下仁田町

所属   ホリプリ

活動   タレント、アイドル、女優、歌手

血液型  A型

井森.jpg


私的な意見としましては、年齢のわりにお綺麗なんですよね!

今後、どう考えているか解りませんが、幸せになって頂きたいアイドルですね!




井森美幸さんと言えば、森口博子さんです。

私は、お二人共に好きです。

森口博子プロフィール

生年月日 1968年6月13日

出身   福岡県福岡市

所属   ノーリーズン

活動   歌手、タレント、女優 アイドル

血液型  A型

森口.jpg

森口博子キャッチフレーズ「よかった、君がいて」

2012年に、南野陽子、西村知美と3人組のユニット「Blooming Girls」を結成する。

森口博子さんも結婚には縁が無いのかなと思います。

井森さん同様、年齢にしては綺麗ですね!

お二人共、幸せになって貰いたいものです。

笹崎里菜が、とあるテレビ局のセミナーで下手だと言われた真実とは? [エンタメ]

笹崎.jpg


笹崎里菜アナは、ホステス経験がありで、それがアナウンサーに
相応しくないと内定の取り消し通告を受けた事で有名になりましたね!
それで、内定取り消しは不当だと訴えて念願のアナウンサーになりました。
これは皆さんの記憶に新しいと思います。

真実としては、TBSのアナウンサーにもチャレンジしていたそうです。
そのお話は、アナウンサーの世界ではよく聞く話ですね!

女子アナ希望者は、大学時代に、各テレビ局の「セミナー」
と言われるものに参加するそうです。
これは、アナウンサーになるための教室らしいです。
実質、将来有望な人材を品定めしているとの事。
それで、欲しい人材がいると採用試験前に、コッソリ内定通知を出すみたいです。
怖い世界ですね;;

実際に、このセミナーで内定通知を受けているのではないかな??
と思われる女子アナをチラホラ見かけます。

そのセミナーをTBSも開いていたそうです。
火中の笹崎アナも参加していました。
しかし、セミナーで内定を決めるときに
TBSの古株、長峰由紀アナにアナウンスが下手くそな人と評価されたとか…
それに、笹崎アナが入社してからアナウンスを聞いていないです。
それは私だけなのでしょうか?

つい最近、日テレのとある番組の企画で(アナウンサー研修)がありました。
その光景を見て思ったんですが、厳しさの中にも優しさがありましたね!(先輩女子アナ)
その先輩女子アナの教え方が上手だなぁ~と感心しました。

私たちは、アナウンサーがニュースを読み上げている時に(読み間違い、噛む)を聞くと
このアナウンサーは下手だな。と思ってしまい(何してるんだ!!)となってしまいます。

どんな会社でも最初から完璧に出来る人はいないと思いますし、今後の笹崎アナのスキル
向上祈りたいものです。

女子アナの中には、ホステス=(不純、男に媚びる、遊んでいる)というイメージが少なからず
あると思います。これには少し偏見があるように思います。
私は逆に、他の女子アナには無い社会勉強をして来てると思います。

大島美幸と 鈴木おさむ との子供、出産映像に批判集中の訳は? [エンタメ]

d4829-334-596675-0.jpg


大島は先月22日に第1子となる長男・笑福(えふ)君を出産した。その際のVTRは5日放送の日本テレビ系「世界の果てまでイッテQ!」で放送されたが、ネット上では「大島出産物語、感動したー!!」「出産商売」と賛否両論が巻き起こった。なかには「産めない女性に対して配慮がない」と非難する声もあり、そちらに対しては作家の乙武洋匡氏が「すごい言いがかりだな。『健常者をテレビに映し出すなんて、手足のない人に対して配慮がない!』とか言い出す人が出てきたらどうするんだ(笑) 」と反論していた。

 鈴木氏は「色々とネットニュースでいろんなこと書いてあったりして、乙武さんがツイッターで、ビシッと書いてくれたりして、ありがたいなと思ってたりするんですが・・・」と騒動に自ら言及。いわゆる“まとめブログ”(2ちゃんねる上の書き込みなどをまとめたブログ)もチェックしたそうで、「開くと笑っちゃうのが、まず、CCDに写ってるうちの奥さんの顔がブスとかそんなこと連発して書いてあって!妻とその話をしたら、『うるせーな!この顔だよ!!』って怒りながら笑ってました」と語る。
RBBTODY出典

大島美幸さん 鈴木おさむさん おめでとうございます。

Twitterとかブログ2ちやんで批判がありますね!

私も「世界の果てまでイッテQ!」を見ていましたが、流石に女性の辛い表情を見るのが耐えられないので
見ていないです。

が・・・」と騒動に自ら言及。いわゆる“まとめブログ”(2ちゃんねる上の書き込みなどをまとめたブログ)もチェックしたそうで、「開くと笑っちゃうのが、まず、CCDに写ってるうちの奥さんの顔がブスとかそんなこと連発して書いてあって!妻とその話をしたら、『うるせーな!この顔だよ!!』って怒りながら笑ってました」

この部分なんですが、正直 酷いですね;;

その中でも、「奥さんの顔がブス」

これって 自分の(彼女 彼氏 主人 奥さん)が言われたらどんな気持ちになるのか考えてもらいたい。

私も以前、言われた事があります。(アンタの付き合ってる彼女ブサイクらしいやん!)
心の中では腸が煮えくり返っていましたが、言い返しませんでした。(面倒は嫌いでしたので…)
その後、女性とギクシャクして別れました。

それに、大島さんのら、『うるせーな!この顔だよ!!』と笑っていたと言いますが
内心はショックだったと思います。

私としましては、女芸人の鏡だとおまいます。

少し余談をします。
結婚して暫くして どこの放送局か忘れましたんですが、(10年ぐらい前)
その当時の大島さんのプライベートの髪型は丸刈りだったと思います。
番組内で大島さんがウエディングドレスを着る企画がありました。
その時は勿論カツラを着用されていました。
私の個人的な感想は、綺麗だな!と思いました。

正直に好き嫌いは、賛否両論あると思いますが
容姿とか体型の事は言わない方が良いと思います。

今後、長男・笑福(えふ)ちゃんの成長を見守りたい。




エンタメ ブログトップ
広告スペース
Copyright © トレンディー情報局 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。